いろはに

よろずイラストサイトです

スポンサーサイト


お久しぶりです

超絶久しぶりの記事投稿となりました…またサイト更新滞っちゃった…(笑)
ぷよ主義から冬コミから色々あってサイトの存在を忘れていた…!!!!
わけではないんですが中々更新できずすみません

ひとつ謝らなければならないことが…
ぷよ主義で頒布したグッズや本たち、通販する気満々で在庫のこと色々書いてたりしてたんですけど
肝心の通販がまだできてないです。申し訳ございません…orz
グッズなのでbooth開設しよう!→開設!!したのはいいのですが結局そのまま
boothのやり方がうまく理解できずグダグダになっておりましたすみません
色んなboothの使い方サイトを見たはいいものの、理解できませんでした無念なり
主義に来られなかった方、来場されつつも購入できなかった方のために…!と通販検討しましたが
しばらくできそうにないですごめんなさい…。

しかし、実は今年のぷよ主義はなんだかんだでサークル参加を検討しています。
友達と、イラスト本を作りたい!という話になっているので、今年のぷよ主義には新刊とともに
去年頒布したりんごちゃん本やアクリルキーホルダーも再販いたします。
通販はできませんが、今年の主義でもし去年手に入らなかった!って方がいらっしゃいましたらぜひぜひ
遊びにきてください…!今年は去年みたいなことにならないよう頑張ります!!!!!!

◆お仕事履歴も更新しました~
もう何をやってたか正直覚えてないくらい更新してませんでした..
ピクシブにお仕事絵アップしよかな…

でわ

該当の記事は見つかりませんでした。
