いろはに

よろずイラストサイトです

スポンサーサイト


ぷよ主義もうすぐ!サンプル更新

どうもでーす
ぷよ主義合わせのグッズも一通り入稿し、最後に念願だったぷよ本をはじめて作りましたー!わーい
もちろん、りんごちゃん本です!!
てなわけで表紙&サンプル&ノベルティ

01a.png 漫画サンプル 漫画サンプル2 S__5881873.jpg

・あめふりメモリー(A5:28P)
・ノベルティ付き400円の予定


初めてのぷよ本に、初めてのA5サイズ、初めてのクリスタ、初めての印刷会社さん!
はじめて尽くしの本でしたがめちゃくちゃがんばりました…!
手伝ってくれたロウたん、入稿など色々教えてくれたゆうまたんには感謝しきれません…

内容は、まぐりん多めでエコりん、りせぱとなってまして
まあほとんどまぐりんで埋め尽くされています(‘v`)♡
ギャグ要素もいくつかあるんですけど大体はりんごちゃんがまぐろくんに対してドギマギしちゃってるような話です。
多分公式のりんごちゃんはもうちょっとおとなしいかと思うんですがまあ二次創作ならではかな…と!
私の大好きな「幼なじみ」の関係がいろいろとあーだこーだするって感じです(‘v`)♡フフ

えこりんはオマケって感じなんですけど多分オチない(笑)
もーひたすらいちゃついてて欲しいので暴走しました(笑)(笑)

ここで書くのもなんですが、まぐりんエコりんどちからしか絶対NO!て方は見ないほうがいいです。
一応そのためにオマケのエコりんは見開きにしてそこだけ見ないことも可能にしました!

そしてこの本何度R18方面へいくのを我慢したことか༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
やっぱりほのぼのした漫画を描くのが一番たのしいです!多分エロは恥ずかしくて描けない…
誰かそっち方面のまぐりんくれ

というわけで内容はこんなですかね。。
ぷよ主義に来れない方用に何冊か家に置いておこうと思うんですが通販する予定等は未定です
お知り合いさんに早く渡したーい!

それではまたサンプルやお品書きができたらサイトやSNSで載せますね
あとはお品書きだけ…!

該当の記事は見つかりませんでした。
