いろはに

よろずイラストサイトです



例大祭新刊表紙

どうも尻です!

例大祭、もうすぐですね。ということで進歩状況です~。
さとこい漫画の新刊表紙とカラーページだけ少し公開いたします!

表紙 カラー

私のお姉ちゃんがこんなに可愛くてしかたない。シリーズ第3弾!!
今回も毎回のごとくさとりが激おこぷんぷんな話になります
シリーズ化しちゃってますが、だいたい話が繋がってるわけでもないので単体でも楽しめます♪
カラーページが印刷できるのでここぞとばかりに使っちゃう!

今回ノベルティはなしですが、去年の夏コミセットと冬コミの既刊も少し持っていきますので宜しくお願いします^^
本文がんばります~


八百屋りんごちゃんかわいい

です。
りんごちゃんいつもかわいいですけど本当に八百屋りんごちゃん可愛いです。
こんなに可愛い天使がいたらすずらん商店街で誘拐事件が起きるんじゃないかってくらい可愛いです。
とりあえず布団の中でもそもそまぐりんのことを考えてたらこんな漫画ができあがりました。

20150403a.jpg  20150403b.jpg  20150403c.jpg

どうしたらいいのか自分でもよくわかりませんが、とりあえずまぐりんよ永遠に…永久に…
色々言うと説明が止まらなくなり気持ち悪くなるのでもうあえて何も言わないよ。
はあ好き。

最近まぐろくんの首筋舐めたくて匂いたくての衝動に駆られます。
絶対りんごちゃんよりいい匂いするよね?そう思うよね!!?!?!?!?!!?!?!?!!?!?
りんごちゃんがまぐろに無意識ちょっかい出してまぐろが赤くなるっていうシチュエーションいただけたら
私は満足死いたします。(墓
いや、まだ死ねないなあ…

他にもほいきた

20150328a.png

ぷよクエからジュリアちゃんです!
キャラデザがかわいくて、すごく好みで本当にうちに来てくれて嬉しいです^///^
背景がいい味出せてるかなって自分でもお気に入りの一枚…^^


全員加工縮小


この子たちはなんとグッズになりますよー!アクリルキーホルダー!!
お知り合いさん用に製作中です♪
例大祭までにつくれるかなあ。もう大体はできていますがまだまだやることがたくさん…。
ぷよグッズははじめてつくるので楽しみです~!
アクリルキーホルダーも初なのでどんな風にできあがるか…!ワクワクドッキン

9月のぷよ主義はサークル参加したいと思います!
そのときに種類増やせたらいいなあ…!

それでは色々お粗末さまでした

該当の記事は見つかりませんでした。
