いろはに

よろずイラストサイトです



ぷよ絵

20150326.png 20150315.jpg ドルルちまりり


たまったぷよ絵あげちゃうよ~
一番右のは愛するキチ友ちまりさんの線画を塗らせていただいたドルルちゃんです!
はあ…線画交換めっちゃたのしいです。
線画交換やりたいです……

ぷよぷよが下手くそすぎるのでもっとうまくなりたい
練習あるのみじゃ~

そういえばピクシブで投稿してました~ドルルちゃん!
よ~んのOPが素晴らしくてつい描きたくなりまして…えへへ
ほんとーにかわいいですアルルちゃんもドルルちゃんも天使かよ…おい?

ドッペルゲンガーアルル by 尻野(アメ)@例大祭M-56b on pixiv



例大祭スペースいただきました

M-56b【いろはに】にて参加いたします!
さとこいでまたよくわからん本を作ったりするんだろうなあ
宜しくお願い致します^^

とりあえず詳しくはまた後日!
イラストのほうもまた載せますっ!シュタッ!

更新がないので

最近のではないですが絵を載せます!
ツイッターにてカラーパレットリクエストを募集していただいたリクエスト絵をば

20150215.jpg 20150215e.jpg 20150215a.jpg


※クリックで拡大

左から逆転裁判の真宵ちゃん、ぷよぷよのウィッチ、ラブライブの真希ちゃん!

真宵ちゃんは逆転裁判のマンガをいつもラーメン屋で読んでてめっちゃ可愛くて
いつか描いてみたいと思っていましたので、今回機会があってとても嬉しかった!!
リクエストいただけるのって本当に嬉しい!

そして落書きしろいフェーリちゃん

20141207.jpg

しろいフェーリちゃん天使すぎます。かわいい。

最近やりたいことが多すぎて時間がない…。
ゲームもしたいし絵も描きたい!
とりあえず今はぷよぷよ~んのOPがものすごくかわいかったのでドッペルアルルちゃん描きたいです。
ちょっと私生活忙しいですがやりたいことやるぞ~!

該当の記事は見つかりませんでした。
