いろはに

よろずイラストサイトです



冬コミ情報①

■秋季例大祭、思った以上にかなり人が多くてびっくりしました・・・!
スケブや色紙などいっぱい描かせていただけて感謝です。ただ描くのが遅すぎてご迷惑をおかけしました;;
冬もできればスケブ受け付けたいけどもどうなるか・・・!
遊びに来てくださった方ありがとうございました!生きる源です。

そして年末は冬コミですね!!!!!
今回の冬は、新しいグッズを作ってみましたよー!
その名も・・・・

【お姉ちゃんペロペロキャンディー】
※クリックで拡大

見本縮小

さとり様の顔がアメになったよ!!!
こいしちゃんみたいにさとり様をぺろぺろしちゃおう!!!

って感じで、お姉ちゃんをぺろぺろできる仕様の棒付きキャンディーを作りました!
上のイラストはキャンディーの台紙になります。

ame.png

キャンディー部分はこんな感じの怯えるさとり様!
思う存分ぺろぺろしてあげてくださいね。
今回の新刊のノベルティとして頒布しますよ!持っていく量が少なめなのでお早めにー!٩( ᐛ )و

肝心の新刊はまだ真っ白ですが、さとこいでパンツなお話考えてますーーーーーーーーー(?)がんばります!!!
そして、拍手たくさんいつもありがとうございます!!励みになります。

お仕事履歴更新しましたが疲れたので告知はまた後日ってことで・*・:≡( ε:)逃げ

該当の記事は見つかりませんでした。
