いろはに

よろずイラストサイトです



ぷよログまとめ!

ぷよぷよー!!!!!
ぷよ絵たまってたので一気にピクシブにあげちゃいましたえへへ念願のログ…!▼

ぷよログ by 尻野(アメ) on pixiv



ついったでうpったやつとか、描きためてた未公開の落書きとかです!
そしてこれからもイラスト漫画共々いっぱい描きたいです!

個人的に一番推してるのまぐりんとエコりんなんですけどシェアルもレムフェリもシグアミも好物です
りんごちゃん最高にかわいい
最近ぷよ!!の連鎖ボイスでおとなしいこえのりんご聴いたんですけどあれは…エロい…
毎日聞いても飽きない(そのうちぷよ!!買うだろうなあ

ぷよ主義行きたかったんですけど原稿に追われてて無理でしたーーー;;;;;
来年は参加してみたいです…!
ぷよもだけど、ロンパのほうのイベントも申し込む予定なのでお友達と合同本つくるとおもいます!
日寄子ちゃんと真昼ちゃん大好き!!!!
ロンパのほうもかわいいのいっぱいいて萌え殺す気ですかね??????????????????
冬は安定の東方さとこいですー!!秋季例大祭は多分新刊なしです泣

例の如くちまりさんと絵茶したので絵をいくつか掲載


ちまり絵茶3


ちまり絵茶5


ちまり絵茶9


ちまり絵茶8


お仕事情報はつかれたのでまた次回・・!すみません!!





はーもうぷよぷよかわいいです
ぷよテト買いましたwiiUの
くっそかわいいい!!!!!!!!!!!キャラクター萌え!!!!
最近ぷよぷよやり始めたんでぷよもテトもド下手ですけどね・・・・・
ぷよ極めたいです!

初代は全員スキー、サタン様あやくるちゃんエコロすきですボス皆かわいいはあかわいい
あとまぐりんとかレムフェリかわゆしですね
レムフェリはいつか絵描いてみたいですレムフェリかわっかかかあわわわあわ
妄想しだすと泡吹いて死にそう
もう今日かわいいしか言ってないよ。かわいいんだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(事実)

落書きりんごでさらば

20140902.jpg

ぷよろぐ

りんごちゃんはあはあ 毎日妄想にふけっている尻野ですこんばんわ
まぐりんですおいしいです…
この後まぐろくんもりんごちゃんちのお手伝いをしましたっていうただそれだけのお話

20140903.jpg


★お友達のちまりさんとぷよ絵茶やったのでログをば★

ちまり絵茶1

ちまり絵茶2

ぷよぷよクエスト

最近ぷよクエにはまってます。
四六時中ぷよクエしかやってません。
りんごちゃんかわいいですりんごペロペロ・・

20140901d.jpg


ぷよ20thのゲーム欲しい(切実)

該当の記事は見つかりませんでした。
