いろはに

よろずイラストサイトです



ぷよ主義グッズ製作進行状況!

ぷよ主義で頒布する予定のグッズ作ってます…!
一応こんな感じのイラストで進めてます^ω^

●アクリルキーホルダー●

提出ラフィーナ まぐりん表

単体アクキーのほうはラフィーナを追加ぴんくっこ!
そしてちょいでかサイズのまぐりんちゃんアクキーも製作中です!!!
実はこれリバーシブルになっておりまして…裏面もデザインがあるので、届くのが楽しみです^ω^

●ハンカチタオル●

a40.png b40.png

カラーは2種類のハンカチタオル製作予定ですー!!新作グッズぱちぱちぱち!!!!!!
フィーバーの子たちを並べてみました…!ミニキャラ並べるの楽しすぎですね~!!
少しだけ柄が違ったりします!

●缶バッジ●

りんごばっぢ まぐろばっぢ


まぐりんちゃんの制服缶バッジです!
こちらはまぐりん本(あくまでつくる予定)のノベルティとして頒布したいと考えてます!
25mmのちっちゃいバッジなので二つ並べてどうぞ♡って感じで^曲^

こんな感じですかねー!
グッズ作るの楽しい…楽しいっすわ…
今回のは見本なのでグッズが届いたりしたら正式なお品書きつくります!

あとは本がどうなるかですね!!!!!まだ真っ白です!がんばります!!


マジカルFEVER!お疲れ様でした!

先日のマジカルFEVERお疲れ様でしたー!!!
来ていただいた皆さん全員にありがとうをこめて!
いまさらですがマジカルFEVERにて頒布したグッズたち一覧です。

おしながき1おしながき2

実物一覧


今回ちまりとロウたんとおくまりと私、4人で初めてぷよぷよのイベントに参加したわけですが…
東方のときとやっぱり違いますねー^曲^
なんていうか、新鮮でした!!もちろんいい意味で…会場が涼しかったです!!!!!!!!!!!

一般入場が始まってすぐ、大混雑してしまいまして突然のことであわあわわ…
4人ともパニックで多分自分らがその時どんな対応をしてたかみんな覚えてないと思います(無心状態)
アカンですね…(っ´;ω;`с )
せっかく足を運んでくださった皆様にひとりひとり丁寧に対応したいですし、お礼も言いたいです
グッズも少なめに作っていたので買うことのできなかった人もいたと思います

そうならないために!
ぷよ主義では尻ちくわはもっと進化するように現在会議してます⊂( ˆoˆ )⊃


【尻ちくわ✕ぼっけぇオムライス】
ぷよ主義ではこのサークルで参加しますよ!!諸事情で合体の予定です!
皆さんをお待たせすることのないようスペース内での担当を決めたりしていろいろ試行錯誤中です!

9月のイベントがすごくすごく楽しみです…!
ぷよ主義は去年行きたかったけどぷよにわかすぎて一人で参加するのに勇気が出ず行けなかったのですが
今年は行くことができてしかもサークル参加しているとは…!
自分のグッズを作るのはもちろんですが、いろんなサークルさん見てみたいです。お買い物とかも…!
あ~働かなきゃ~( ˆoˆ )
ほんと楽しみですよね楽しみすぎてつらい今日楽しみしか言ってない

22日はアルルの誕生日だったんですよね!
当日取り掛かろうとして全然間に合いませんでした…泣
この絵は仕上げたいです;;;;;;;;;;おめでとうアルル

20150722b.png





夏ぷよかふぇ

早いものでもう7月ですね…
実はぷよぷよクエストを去年の6月辺りに友達に教えてもらって放置してて
またやり始めたのが7月なのでした…!
ぷよぷよと関わってもう1年とか早い!

◆先日お台場のガチャピンムック✕ぷよクエコラボカフェいってきましたー!!!!!
全部すごくかわいかったです~!!!

S__5169221.jpg  S__5169220.jpg

20150426_211935.jpg  S__5169222.jpg

カフェメニューのロールケーキはカーバンクルとガチャピンムックの顔で
かわいいけどもぐちゃぐちゃになると多少グロかったw

◆夏のりんごちゃん~
7組が4人で夏祭りとかしてると楽しいですね!
全員描ききれなかったのでりんごちゃんだけ♡

20150601.png


なんか昔描いたエコまぐりん漫画出てきたのではっときます^曲^

magurin.png  magurin2.png

りんごちゃんもかわいい
まぐろくんもかわいい
かわエコもかわいい

訳)みんなかわいい

八百屋りんごちゃんかわいい

です。
りんごちゃんいつもかわいいですけど本当に八百屋りんごちゃん可愛いです。
こんなに可愛い天使がいたらすずらん商店街で誘拐事件が起きるんじゃないかってくらい可愛いです。
とりあえず布団の中でもそもそまぐりんのことを考えてたらこんな漫画ができあがりました。

20150403a.jpg  20150403b.jpg  20150403c.jpg

どうしたらいいのか自分でもよくわかりませんが、とりあえずまぐりんよ永遠に…永久に…
色々言うと説明が止まらなくなり気持ち悪くなるのでもうあえて何も言わないよ。
はあ好き。

最近まぐろくんの首筋舐めたくて匂いたくての衝動に駆られます。
絶対りんごちゃんよりいい匂いするよね?そう思うよね!!?!?!?!?!!?!?!?!!?!?
りんごちゃんがまぐろに無意識ちょっかい出してまぐろが赤くなるっていうシチュエーションいただけたら
私は満足死いたします。(墓
いや、まだ死ねないなあ…

他にもほいきた

20150328a.png

ぷよクエからジュリアちゃんです!
キャラデザがかわいくて、すごく好みで本当にうちに来てくれて嬉しいです^///^
背景がいい味出せてるかなって自分でもお気に入りの一枚…^^


全員加工縮小


この子たちはなんとグッズになりますよー!アクリルキーホルダー!!
お知り合いさん用に製作中です♪
例大祭までにつくれるかなあ。もう大体はできていますがまだまだやることがたくさん…。
ぷよグッズははじめてつくるので楽しみです~!
アクリルキーホルダーも初なのでどんな風にできあがるか…!ワクワクドッキン

9月のぷよ主義はサークル参加したいと思います!
そのときに種類増やせたらいいなあ…!

それでは色々お粗末さまでした

ぷよ絵

20150326.png 20150315.jpg ドルルちまりり


たまったぷよ絵あげちゃうよ~
一番右のは愛するキチ友ちまりさんの線画を塗らせていただいたドルルちゃんです!
はあ…線画交換めっちゃたのしいです。
線画交換やりたいです……

ぷよぷよが下手くそすぎるのでもっとうまくなりたい
練習あるのみじゃ~

そういえばピクシブで投稿してました~ドルルちゃん!
よ~んのOPが素晴らしくてつい描きたくなりまして…えへへ
ほんとーにかわいいですアルルちゃんもドルルちゃんも天使かよ…おい?

ドッペルゲンガーアルル by 尻野(アメ)@例大祭M-56b on pixiv


このカテゴリーに該当する記事はありません。
