いろはに

よろずイラストサイトです



あ~

1年ほったらかしにしてました・・あばば
お仕事履歴のみですが更新しましたので良ければそちらご覧ください~
最近はツイッターにばっか絵を投下しておりますゆえこちらには全く載せておらずすみません
いくつか投げます・*・:≡( ε:)

20161006b.png  20161019.png 20160927.png


お久しぶりです

超絶久しぶりの記事投稿となりました…またサイト更新滞っちゃった…(笑)
ぷよ主義から冬コミから色々あってサイトの存在を忘れていた…!!!!
わけではないんですが中々更新できずすみません

ひとつ謝らなければならないことが…
ぷよ主義で頒布したグッズや本たち、通販する気満々で在庫のこと色々書いてたりしてたんですけど
肝心の通販がまだできてないです。申し訳ございません…orz
グッズなのでbooth開設しよう!→開設!!したのはいいのですが結局そのまま
boothのやり方がうまく理解できずグダグダになっておりましたすみません
色んなboothの使い方サイトを見たはいいものの、理解できませんでした無念なり
主義に来られなかった方、来場されつつも購入できなかった方のために…!と通販検討しましたが
しばらくできそうにないですごめんなさい…。

しかし、実は今年のぷよ主義はなんだかんだでサークル参加を検討しています。
友達と、イラスト本を作りたい!という話になっているので、今年のぷよ主義には新刊とともに
去年頒布したりんごちゃん本やアクリルキーホルダーも再販いたします。
通販はできませんが、今年の主義でもし去年手に入らなかった!って方がいらっしゃいましたらぜひぜひ
遊びにきてください…!今年は去年みたいなことにならないよう頑張ります!!!!!!

◆お仕事履歴も更新しました~
もう何をやってたか正直覚えてないくらい更新してませんでした..
ピクシブにお仕事絵アップしよかな…

でわ

ぷよ主義おつかれさまでした

全員加工お疲れ

先月のぷよ主義はお疲れ様でした
とても楽しめたイベントになりました!
感想やレポも描きたかったところなのですが記憶がすでに曖昧すぎてすみません
何があったかとかももはやあまり覚えていない…^、^
お会いできた方々のことは非常に記憶にありますが!!!
たくさんの方と初対面することができてすごくすごく嬉しかったです。

---------------------------------------------------------------------------------

という文章を10日以上前に書いて放置してましたすみません
早速ですがグッズ&本の在庫状況です

◆私の製作した分で、通販用として取り置いていたもの&手元にあるものは
・アクリルキーホルダー(単体全種)
・マイクロファイバーハンカチ(フルーツオレver)

ロウたん製作の分は
・アクリルキーホルダー(フェーリ・シグアミ)

ただどれも在庫の数が一桁という少量.....
※トートバッグ、ハンカチ(サイダーver)、でかんばっちは再販予定は今のところございません。

◆完売してしまったもので再販する予定なのが
・りんごちゃん本(ノベルティは先着)
・まぐりんアクリルキーホルダー


りんごちゃん本とまぐりんアクキーは予想以上に早く完売しちゃったので再販します。
りんごちゃん愛すごいですね…!
ご要望いただいた数を参考に再製作する形になりそうです😇
またいずれTwitterとかピクシブで告知しますので欲しい!と思った方は反応いただけると嬉しいです!
通販かどっかのイベントで委託参加します!

イベント…来年のぷよ主義を検討していましたが、なんとなくつかれたのでサークル参加はしないかもしれません
作ったグッズはみなさまにお渡ししたい気持ちはあるのですが…。
でも今回のイベントですごく勉強になりましたし本当に楽しかったのです!!できることならまたサークル参加したい…(本音
まだかなり先のことなので考えは変わるかもしれませんがw
一般ではもちろん遊びにいきます!!ぷよぷよ大好き!!!!!

ぷよ主義7おしながき

cut.png

ぷよ主義7はちまりとロウたんとおくマリの合同サークル【尻ちくわ×ぼっけぇオムライス】で参加します。
やっとお品書きができたので載せるよー!

おしながき① おしながき② おしながき③

スペースの配置はA-05、06です!
ぜひぜひ遊びにきていただけると嬉しいです(`▽´*)お気軽にお声かけください…!
グッズも本も初参加なのに張り切りすぎていっぱい作ってしまいました(笑)
グッズはすべて自宅にあるのですが、どれもとても綺麗に印刷していただけて嬉しいです。早く皆様のお手元に届けたいっ!
このお品書きに載っていないグッズもございますのでお楽しみに!

そして一点、マジカルフィーバーの際に頒布したグッズの中で、いくつか再頒布しないものがございます。
こちら楽しみにしていただいた方々には大変申し訳ございません><

以下、今回のイベントに関しての注意事項となります。

・・・・・イベントや頒布物に関しての注意事項・・・・・

◆当日はなるべく小銭の用意をお願い致します。
◆アクリルキーホルダー、トートバッグに関しまして
種類はございますが各数が少ないため、同キャラ複数購入希望の方は、お一人様につき2個まででお願いします
※お品書きに掲載のない会場限定のアクキーにつきましてはお一人様につき1個まで
◆頒布物のお取り置きは行っておりません(7月イベントで既にご連絡いただいている方は対象です)
◆スケブは状況によって判断しますのでお声かけください。
◆手作業の頒布物も含まれるため、万が一不良品がございましたら当日中にお申し付けください。交換させていただきます。

取り置きとかやりたい気持ちはすごくあるのですが、頒布物がどうしても少なめだということと、
私があまりに物覚えが悪すぎて逆にご迷惑をお掛けしてしまう可能性がございますので、、申し訳ございません><
(メモしてても間違えてたことが過去ありました土下座)

今からイベント待ちきれませんね…!わくわく!すごく楽しみですっ!
いろんな方とお会いしていっぱい喋りたいなあ…!そして握手してください。
当日はみんなで楽しみましょうヽ(・∀・)ノ
そうそう、私は当日開場早々ちょっとだけお買い物しにダッシュします!すぐ戻るけど。ちまりとロウたんとおくまり優しすぎて神(涙

ぷよ主義もうすぐ!サンプル更新

どうもでーす
ぷよ主義合わせのグッズも一通り入稿し、最後に念願だったぷよ本をはじめて作りましたー!わーい
もちろん、りんごちゃん本です!!
てなわけで表紙&サンプル&ノベルティ

01a.png 漫画サンプル 漫画サンプル2 S__5881873.jpg

・あめふりメモリー(A5:28P)
・ノベルティ付き400円の予定


初めてのぷよ本に、初めてのA5サイズ、初めてのクリスタ、初めての印刷会社さん!
はじめて尽くしの本でしたがめちゃくちゃがんばりました…!
手伝ってくれたロウたん、入稿など色々教えてくれたゆうまたんには感謝しきれません…

内容は、まぐりん多めでエコりん、りせぱとなってまして
まあほとんどまぐりんで埋め尽くされています(‘v`)♡
ギャグ要素もいくつかあるんですけど大体はりんごちゃんがまぐろくんに対してドギマギしちゃってるような話です。
多分公式のりんごちゃんはもうちょっとおとなしいかと思うんですがまあ二次創作ならではかな…と!
私の大好きな「幼なじみ」の関係がいろいろとあーだこーだするって感じです(‘v`)♡フフ

えこりんはオマケって感じなんですけど多分オチない(笑)
もーひたすらいちゃついてて欲しいので暴走しました(笑)(笑)

ここで書くのもなんですが、まぐりんエコりんどちからしか絶対NO!て方は見ないほうがいいです。
一応そのためにオマケのエコりんは見開きにしてそこだけ見ないことも可能にしました!

そしてこの本何度R18方面へいくのを我慢したことか༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
やっぱりほのぼのした漫画を描くのが一番たのしいです!多分エロは恥ずかしくて描けない…
誰かそっち方面のまぐりんくれ

というわけで内容はこんなですかね。。
ぷよ主義に来れない方用に何冊か家に置いておこうと思うんですが通販する予定等は未定です
お知り合いさんに早く渡したーい!

それではまたサンプルやお品書きができたらサイトやSNSで載せますね
あとはお品書きだけ…!

